ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

FateコラボEX・太陽の騎士 討伐【旗1火力4編】

ヘルプやってるうちに色々気づきましたw

やってると慣れていくもんで、構成にも余裕が出来てきましたヾ(*´ω`*)ノ

 

蘇生祭りだと思いきや、ガデはインビ入れたら倒れることなく安定。

構成紹介しますねヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20180722020350j:image

【構成】

★ガデ1

獄2、インビ、護石、旗

シックス...蘇生

★デスぺ1

バイク、ゼウス、ラース3

シックス...リミット

リベリオン2

①遠坂リン、ゼウス、ラース2、戦神

シックス...リミット

②アテナ、フェリス、ラース、ベル、獄

シックス...リミット

★剣姫1

月詠、ガウェイン、羅刹3

シックス...リミット

 

ガデは獄2でとにかくタゲ切れないようにしてますので、火力も1回も倒れる事はありません。

自分の身はインビで守ります( 。•̀_•́。)

 

ブーストクエのため、火力陣はベル抜いて手数増やしました。

火力アップはシックスセンスでカバー。

 

今回はたまたまコラボ武器持ちさん2名でしたが、旗が1本しかないので旗や、通常のバイク等の専用は2回目ビット倒して消滅来たら打ちました。

 

リベリオンのゲージ発動は3回目のビット出る直前がベストだと思いますヾ(*´ω`*)ノ

 

旗1でしたが火力4なのと手数の多さで、ビット倒すのも結構余裕ありました( •̀ω•́ )و

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こちらまた別のパテ。火力3ガデ2(旗2)です

f:id:RuRo-w9:20180722022454j:image

ブーストが1名MAXではありませんが、こちらもガデはインビ入れて、火力はベル抜いて手数勝負で安定してクリアできましたヾ(*´ω`*)ノ

 

まだ未トライのメンバーいますので、旗1ガデのルルですがまたヘルプ頑張ろうと思いますヾ(*´ω`*)ノ