ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ポセイドンEX 真・超越武神ポセイドン 討伐メモ

こちらも忘れずメモ_φ(・_・

f:id:RuRo-w9:20190219062738j:image

【構成】

☆ガデ2

①旗2、シルフ、インビ、護石

シックス…ナーガ

②旗2、獄、インビ、護石

シックス…ナーガ

☆ヴァル1

ゼウス、土獄、鳳凰2、ネーレウス(時かけ)

シックス…ナーガ

☆土デスペ

バイク、ゼウスII、女神II、ゲヘナ2

シックス…リミット

月詠、セイレーン、ゼウスII、ゲヘナ2

シックス…リミット

 

最初こちらも火力3でやってましたが、サポートのきつい事www

いいとこまでは行くものの苦戦気味でしたので、ガデ2にしてみたらいけました(*^o^*)ワーイ

 

手順や注意点等は超越と同じです。

専用は最初の消滅後から。

1発目の避雷針はデスペ担当。それ以降は剣姫が避雷針でデスペはひたすら本体。

寝かせてても消滅はくらうので即起こし。

ガデが同じタイミングで倒れないようにカウント気をつける事etc…

 

前回のポセイドンはイツメンとやれてなかったので、今回一緒にできてとても満足です(*´ω`*)ゞエヘ

 

一緒にやってくれた、なずっち、白虎さん、ねこ、タクさん、ありがとう(*^o^*)