ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

【時限】凶獣大戦EX 真覚醒 獄炎の不死鳥と暴風の支配者

時限周回用メモ

 

リセットタイマーというまたいやらしい仕様実装(›´ω`‹ ) 

f:id:RuRo-w9:20190310171648j:image
f:id:RuRo-w9:20190310171643j:image

面倒ではありますが、すぐ慣れます٩( 'ω' )و

あくまでも体感ですが、なんとなく下の真や覚醒やってるより箱やメダルのドロップがいいので、ルル達は真覚醒を周回してます(*^o^*)

 

【構成】

☆ヴァル2

①ネーレウス、ゼウスII、鳳凰、水獄、白蝶

シックス…ナーガ

②ネーレウス、ゼウス、鳳凰、白蝶、銀蝶

シックス…ナーガ

☆ガデ1

獄、インビ、護石2、シルフ

シックス…状態異常用のシールか蘇生など好みで

☆水剣姫2

月詠、セイレーン、無月、戦神、獄

②九尾、イザナミ、獄3

(画像火力が剣姫とデスペですが、やってみた結果剣姫2のが早いねと言うことで落ち着きましたw)

 

ネーレウスは2本だと楽です。

パテメンバー1本ずつしか所持してませんので、ヴァル2でやってます。

 

フェニックスが水じゃないとダメージ通りにくいので、火力は水火力にしてます。

 

戦闘入ったら、剣姫1人とガデはシルフでまずグリュプスをハイパーにしてしまいます。

もう1人の剣姫はひたすらフェニックスを。

グリュプスハイパーにしたら、あとは1分以内にはフェニックスもハイパーにもっていきましょう。

 

立ち回りの注意点としては、戦闘始まって1分経った時のリセットタイマー。

削りのタイミングによってはリセットと同時に痛い攻撃が来て全滅になりやすいですが耐え方は簡単です。

 

1分1秒の時にインビを打つ。

それだけです(笑)

 

1分ジャストだと早すぎる。1分2秒だと遅いので、1分1秒で打つのがベスト。

ガデ担当の方は画面右上のタイムしっかり見とけば問題ありません。

 

HP自体はさほど高くありませんので、専用クエではありますが周回もそれほど難易度高くはないので、ポイント、メダル集め等頑張りましょう(*^o^*)