ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

超凶獣バトルラッシュ 真覚醒 討伐

周回少し進んだので常設の1番上もやってみました(*´∇`*)

f:id:RuRo-w9:20190310191005j:image

HPそんな高くない割に、なかなかやりにくいクエw

【構成】

☆ガデ1

獄、インビ2、毒護石、シルフ

シックス…呪いシール

☆ヴァル1

ネーレウス2、ゼウス、時かけ、水獄

シックス…ナーガ

☆水デスペ

イフリート、ゼウスII、ラース、戦神、毒護石

シックス…呪いシール

☆土デスペ

バイク、イフリート、ゼウスII、女神II、ゲヘナ

シックス…呪いシール

☆水剣姫

月詠、セイレーン、無月、戦神、獄

シックス…呪いシール

 

これはリーフいたらもっと楽なんでしょうねーw

フェニックスは水じゃないとダメージ入りにくいし、イカは土じゃないとダメージ入りにくいしで、みんなができる事で、悩みに悩んでこんな感じになりましたw

 

ネーレウスは2本のみなので1戦目に1本、2戦目に1本使っていきました。

リセットタイマー来た時は呪いシールで対応。

 

最後の最後ルル油断して毒死しちゃって焦りましたがwなんとかクリアできてホッとしましたw

 

なずっち、白虎さん、ねこ、ちぐさんありがとうございました(*^▽^*)