ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

嘆きのロスヴァイセ超級 クラメン編

ロスヴァイセももう終わりだー!

という事で、新設クランのクラメンさんとロスヴァイセしてきました・*・:≡( ε:)

f:id:RuRo-w9:20191016000843j:image

f:id:RuRo-w9:20191016000846j:image

クラメンのみで初めてのクエストドキ(*´ェ`*)ドキ

ルルはガデで応援係⚑︎٩( ü )و⚐︎

 

前回載せたのと同様ガデ1火力4ですが、今回はデスぺ4ではなく、1人剣姫です(๑•̀⌄ー́๑)b

 

ルルは記事に書いたやり方しか知らないので、同じような手順で行ないました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

クランからずっと遠ざかっていたので、クラメンのみでクエストとかほんとどれくらいぶりかわからない(笑)

みんなで少し手順練習しながら、滑り込みロスヴァイセも無事にクリアできました(∩´∀`)∩ワーイ

すごく楽しかった♬︎♡

 

あり茶さん、いちごさん、うめさん、セツナさん、ありがとうございました(*´ω`人)~♬

 

またクランで色々クエストやって行きたいなー(*´ω`人)~♬