ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

フォートレス大集結

そういえばこんなイベントもあったなぁと…

 

初日にもう終わってしまったけど、また次回のためにメモ…φ(..)メモメモ

 

【対決!ゴーレム】

f:id:RuRo-w9:20191024235021j:image

こちらはソロでもサクサク進めれます( ﹡・ᴗ・ )b

ヴァニタスがあると、追撃のみのダメージで倒すことができますので、ゼウスIIも不要。

PVP武器で叩いてるだけw

 

【対決!デスファクトリー】

f:id:RuRo-w9:20191024235330j:image

こちらも消滅もないので同じ構成のままでOK

 

【対決!ヘルフォートレス】

f:id:RuRo-w9:20191024235435j:image

消滅が2回ありますが、ここまではソロ可能。

ルルが適当に組んだ構成ですがw

シモーヌ、ゼウスII2本、ゲヘナ、ミド

1本属性違いますが問題なし( - ̀ω -́ )✧

 

これ以降はソロは厳しい(:3_ヽ)_コテッ!

 

インフェルノは久しぶりにフレとパテで(๑•∀•๑)

f:id:RuRo-w9:20191024235940j:image

もうこれは詳細書く必要ないですね(笑)

 

ゴージャスゴールデンゴーレム(長いw

こちらは野良で見つけたフレを拉致(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:RuRo-w9:20191025000106j:image
f:id:RuRo-w9:20191025000109j:image

女子会でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

確か2分以内に倒す敵でしたね(´ー`*)ウンウン

 

今回はノポガチャの石も早めに出てくれて安心でした(笑)

 

一緒に遊んでくれた、みやちゃん、ルカちゃん、バナナさん、にははさん、ジョナさん、ナオヤさん、ななみちゃん、奈鳴ちゃん、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ