ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ウンディーネEX 討伐

6周年イベントお疲れ様でした♬︎♡

 

スタンプ地獄で疲れました……(o_ _)o パタッ

 

EXの方も久しぶりに頑張ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【EX下】

f:id:RuRo-w9:20191218175357j:image

 

【EX上】

f:id:RuRo-w9:20191218175448j:image

 

基本的に下も上も構成は変わらず、ガデ、ヴァル、デスぺ2、剣姫でやりました。

 

パテによって酸素補給担当がガデがするかヴァルがするかの違いもあるようですが、基本的にはガデが酸素補給担当、ルル達もガデが担当しましたd(˙꒳​˙* )

 

酸欠に、回復減少に、多段減少に、貫通ダメージにと嫌がらのようなギミックてんこ盛り(›´ω`‹ )

 

酸欠もう嫌やw

二度と来なくていいイベント(笑)

とは思うけど、フレさんの協力もあり試行錯誤楽しめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

一緒にクエストしてくれた、ねこ、白虎さん、尊敬さん、こころさん、ふーみんちゃん、ぽこしさん、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ