ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

かくせいサンタマジン 討伐

サンタEXやってきました(*^▽^*)

f:id:RuRo-w9:20191219151935j:image

【構成】

☆デスぺ2

①レム、ハデス、ゼウスII、ゲヘナ、戦神

②レム、ハデス、アラストール、アナザー、バアル

☆剣姫1

セイレーン、閻魔、ゼウスII、バアル、ミド

☆古代1

ヴァニタス、ゼウスII、アポロン、コルトス、ヴァンチェスター

☆ガデ1

シルフ、旗3、闇獄

 

いつぞやのロスヴァイセのような感じでした。

本体削るとまず物理バリア、次に多段バリア、最後に魔法バリアが出てきます。

開幕にリミブレが来て、そこから1分事にリミブレなので、その間に叩いて進めていく感じになります٩(ˊωˋ*)و

 

これを3分以内に倒さなきゃなので、火力さんのタイミング大変そうヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

ガデは旗ふってるだけなので、毎度楽させていただきあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

 

ガデは旗4積んでますが、3あったら足ります(笑)

護石最初入れてたんですがリミブレの影響なのかよくわかりませんが回復量が全くなくなってしまうし、蘇生もシルフで足りるし、なくてもいいやと思って何となく旗積んどきましたw

有効かわかりませんがインビでも入れてみてもよかったかもwもしくは自己回復用にゼウスやらイージスとか…

とりあえずガデの1枠は自由枠ですね(´ー`*)ウンウン

 

火力は光以外は通る感じでした。

 

初日にEX終われたので、あとはゆっくりスタンプしときます(∩´∀`)∩ワーイ

トナカイのカチューシャすごく可愛くて満足満足( ´艸`)

 

一緒に頑張ってくれた、ロレさん、メイちゃん、白虎さん、ねこ、ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈追記┈┈┈┈୨୧⑅*。

臨時メンテ後から、途中70万固定ダメが追加されたため、火力4ではできなくなったようです(>_<;)

パテ構成はヴァル、ガデ、デスぺ、剣姫、古代となります。

ヴァルはゼク闇獄必須かも…

デスぺも武器かなり限定されますね(*´・ω・`)=3

パラソル火力さんだとなお確実。

 

ちょっと自由度なくなって残念_(:3 」∠)_