ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

宝箱イベント♪

時限多くてまた大変ですね(>_<)

 

激レア宝箱、なかなか出ないわりに報酬めっちゃいいわけではないけど、あの演出大好きで(笑)時限しんどいけどなんとかやってますw

 

しかもながら毎度毎度ルル激レアぜーんぜんなんですよね(´・ω・`) ショボーン←物欲センサーMAX

一緒にやってるお友達ばっかあの夢のルーム行ってしまいますwwww

f:id:RuRo-w9:20170501153953j:image

いや、ワプれるならワプってる( ¯•ω•¯ )

f:id:RuRo-w9:20170501154024j:image

無茶言うなー三c⌒っ.ω.)っ シューッ

f:id:RuRo-w9:20170501154205j:image

ルルも連れってってー(└(:3」┌)┘)

 

ぶっちゃけルルあの羽ルム飛んだこと1回しかないです( ¯•ω•¯ )←哀れ

 

激レアにも遭遇全然ですが、やっと激レアに当たれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20170501154453j:image

f:id:RuRo-w9:20170501154459j:image

いつか羽ルムいける事夢見て頑張りますwwww