ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

クラントライアル 骸兵の大秘宝

クラントライアルお疲れ様でした( ・∀・)っ旦

 

今回はポイント酷かったですね(>_<)

どんなに稼げるクランでも石回収無理でしょwwwwww

 

ガチでやると10万以上稼げるとの事ですが、うちはクラメンがボスに全員揃うの待機等してますので10万逆にいかないですね(笑)

f:id:RuRo-w9:20170621171150j:image

このーわらわら感がたまらない(*^艸^)クスクスw

 f:id:RuRo-w9:20170621172556j:image

集まれる時にぱっとみんな揃うのがルルの理想なので、クラメンにはいつも感謝です(*´ω`人)

 

結構かっこいいスクショいっぱい撮れました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20170621172914j:image

白虎さん残像wかっけー(σ´³`)σヒュ〜♪

 

f:id:RuRo-w9:20170621172955j:image

駆け抜けるねこw

 

f:id:RuRo-w9:20170621173033j:image

動物達お座りいい子(*^艸^)クスクスw

クロたんもかっこよく決まってますね☆

 

f:id:RuRo-w9:20170621173203j:image

これだいぶお気に入りですウフ( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡

ニワトリイケメンに見えてくる不思議wwwwww

 

次のクランクエも楽しみにしてまーす

(*>∀<)ノ♪