ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

カニ三昧☆クィーンクラブ討伐

イベント期間ももう少しですね←今更感

時限クエに少し疲れちゃって今回はぼちぼちペースで遊んでます(*>∀<)ノ♪

 

f:id:RuRo-w9:20170619104336j:image

一番弱いカニさんのソロw

ダイナでチビカニ一掃するためあえてのブレイカーです(笑)

火力何でもソロはできますね(*^艸^)クスクスw

 

f:id:RuRo-w9:20170619104614j:image

真もソロってみました( •̀ω•́ )キリッ

魔法攻撃が何気に痛くてデスペラードキツかったです(笑)

あまり火力ないんですが、魔剣士ならいけました(∩´∀`)∩ワーイ♡

寄せ集め装備でも何とかなるもんですねw

 

EXはパテでワイワイ٩(๑•̀ω•́๑)۶ワイワイ

f:id:RuRo-w9:20170619105522j:image

f:id:RuRo-w9:20170619110551j:image

f:id:RuRo-w9:20170619110558p:image

遊んでくれる皆様♡いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

ルル達は基本的にサポはヴァル2でやってますが、ヴァルだけで耐えるの厳しい場合はガデいると安心かと思います(*´∀`*)

ヴァルのみの場合、土胡蝶や鳳凰入れるのがいいと思います(*>∀<)ノ♪

 

水の敵なのに何故ルルは火ヴァルなのか┃•́ )ジー

ガチャ惨敗した時にゲットした産物を使いたいから(笑)ただそれだけです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

でも何故か光ヴァルより強攻撃耐えるのは何ででしょうσ(´-ε-`)ウーン…

 

火力はリーフ火力早いんですけど、ちょっとデスペラード火力だけで遊んでみたい…笑

ポイント周回だから誰も付き合ってくれないけど(笑)

 

それにしても期間いつもより短いのに、交換アイテムのポイント調整なしとは…運営さん鬼ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

期間内できる範囲で頑張ります(›´A`‹ )