ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

禁忌種 ヴィレンシュタイン討伐

新しい禁忌種、クランメンととりあえず行ってみました(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:RuRo-w9:20170720151932j:image

f:id:RuRo-w9:20170720151939j:image

f:id:RuRo-w9:20170720151944j:image

初見なので攻略と言うほどわかってませんがw

とりあえずヴァル、ガデ、火力3でやってみました(*^^*)

ヴァル何となく鳳凰積みましたが、いらないですね( ¯•ω•¯ )

 

消滅あり。

潜って尻尾しか出てない時はダメ入らない感じ?

出てきたらドーンとかます感じでした(*>∀<)ノ♪

 

難易度はさほど高くないですが、即死攻撃みたいなのがあるのでペア狩りはキツそうな印象。

3人以上いたら大丈夫そう(*^^*)

 

メダルも割と落ちやすいので、メダル集めしながらまたまとめていこうと思います(*>∀<)ノ♪