ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

チャレンジバトル パテノーマル

フレのお手伝いのノーマル編ですヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20170823175159j:image

構成はアサシン火力1、ヴァル2です☆

 

ルルこのチャレンジバトル、ガデでしかやってないので、ヴァル参戦少し緊張(*ノдノ)テレッ

 

マオくんとユウくんは、もうルルが初心者の頃から仲良くしてもらってるお友達ですヾ(*´ω`*)ノ

 

さて、ルルヴァルですが、途中のうさぎの封印が心配でシールは封印解除にしてます。←ワンパンで結果使うことなかった件。

あと鳳凰いりませんでした(笑)

さらに、いぴ心配だなーと思いながら装備した英雄ケリュw

多段武器は伝説で行きましょうね( ¯•ω•¯ )←反省

 

まぁルルヴァルはこんな感じでグダグダでしたが、マオくんユウくんコンビがついてますので難なくクリアですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20170823180255j:image

この3人でパテするのも久しぶりだし、なんだかすごく懐かしい感覚でとても楽しかったです(〃艸〃)
神獣よくやったもんなぁ♪

 

またぜひぜひ遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ