ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

オルトリンデで遊んでみた

オルト通常のをソロってみましたヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20170908120134j:image

武器はご覧の通り(笑)

リーフらしき感じのものです( ¯•ω•¯ )

f:id:RuRo-w9:20170908120326j:image

火力ありませんが、思ったより安定して倒せました

 

続いては、EXの大天使のオルトリンデペア狩りに挑戦( 。•̀_•́。)

f:id:RuRo-w9:20170908121039j:image

魔剣ビショとアサシンヾ(*´ω`*)ノ

アポ使いたくて積んでますけど、ぶっちゃけ蝶2のがいいですねw

HP危うかった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

ポイントはHP高めに組むのと、消滅直後に蝶。それくらいですヾ(*´ω`*)ノ

あとは火力さんがんばって(笑)

 f:id:RuRo-w9:20170908155651j:image

 

覚醒はペアっていけるのかなぁ(;-ω-)ウーン

 

することこれといってないのでまた挑戦してみます( 。•̀_•́。)