ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

【コラボ】エルダードラゴン討伐☆

今更アップ(笑)

世界樹の迷宮イベント、ルル大好きなゲームだったのでとってもテンション上がってます( ´艸`)ムフフ

 

さてエルダードラゴンは野良ルームでフレンドさんがいたので、問答無用で拉致て遊んで来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←

f:id:RuRo-w9:20171003161526j:image

HP1700億?!(  Д ) ⊙ ⊙

と最初びっくりしましたが、またブースト前提クエですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

ブーストMAXでゴリゴリするのみ

(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

サポートはヴァルは鳳凰積むといいです♪

必要ならばピエロも積んでください(*´∀`*)

 

ガデは戦慄2護石でいいと思いますヾ(*´ω`*)ノ

保険でインビもありかなと。

 

火力は闇デスぺがいいのかな?とは思いますが、この時は闇デスぺ、闇アサシン、土デスぺと好きな火力でやりました(´>∀<`)ゝ)エヘヘ

削れればおけw

f:id:RuRo-w9:20171003174253j:image

手伝ってくださった、さとりょん、のらくろさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のらくろさんのガデがとても立ち回り上手で安心してオラオラできました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

まだの方はぜひトライしてみてくださいヾ(*´ω`*)ノ