ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ギガントチャレンジバトル攻略

期間も半分くらいすぎて、お手伝いぼちぼちやってますヾ(*´ω`*)ノ

今回のチャレンジバトルは、連戦短めでだいぶやりやすくていいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ハードのほう、まだ未プレイの方よかったら参考にしてください(,,・ω・,,)

f:id:RuRo-w9:20171011172138j:image

f:id:RuRo-w9:20171011172200j:image

f:id:RuRo-w9:20171011172214j:image

パテ構成色々あると思いますが、ルルはガデ1、ヴァル2、風デスぺ1、水アサシンを基本でやっています( *˙ω˙*)و グッ!

 

ステはできたらデスぺ以外のメンバーは回避3000以上に。

足りてなくてもいいですが、回避高めの方が安全です。

あと水胡蝶ないとキツい印象。鳳凰はあってもなくてもいけますが、倒れやすい場合は入れましょう。

 

火力の武器構成はその方それぞれですので省略w

ガデは、イージス(オシリス)、戦慄2、護石、インビ、シックス毒シールがいいかな(,,・ω・,,)

 

【戦闘の流れ】

★1戦目ゴーレム

※風以外封印がきます。

ガデかヴァルどちらか風で組めれば封印シールいらないです。

※ここは風火力のみで倒します。

 

★2戦目グリュプス

※毒があります

毒はここのみなので、毒シール積んでいればもうリロ事にシール使っても余るくらいですw

タイミング不安な方はシールうちまくれば問題なし。

 

★3戦目クラーケン

これ以降は状態異常なし

足はアサシン、本体出たらデスぺがドーン!!って感じで(笑)

風デスぺの役目はここまでです。

 

★4戦目キマイラ

ラストは水アサシンが頑張ります。

注意点は、風デスぺが倒れたらもう起こさないで放置する事です(笑)

 

一緒に手伝ってくれたフレンドのポコしゃんから教えてもらった斬新な作戦もあります

(ΦωΦ)フフフ…

ラスト入ったらデスぺは即逃げる(笑)

クリア済の方限定になっちゃいますがw死亡カウント取られることなくいけるので、これもありだと思います(*^艸^)クスクスw

 

こんな感じでルルはやってますヾ(*´ω`*)ノ

リーフを入れた火力3もありですが、こっちのがメンツ集めやすいのと、サポート3のが安定な印象があります。

 

デスぺに関しても、ヴァルが2いれば、武器構成によってはグラム入れたり、ピエロ入れてもらったり色々余裕もあるので、ルルはサポート3構成がオススメですヾ(*´ω`*)ノ

 

難易度はそんなに高くありませんので、報酬もおいしいですし、まだの方はチャレンジしてみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))