ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ギガント大戦 覚醒閃煌と漆黒の饗宴 討伐

光と闇のギガント同時とは(っ`ω´c)ギリィ

f:id:RuRo-w9:20171026051204j:image

【構成】

★光デスぺ

ゼウス、ラース、アイオーン、ベル、獄

シックス…オルト

★闇リーフ

女神、スサノオ、ケリュ、龍ベル、獄

シックス…ジョー

★ガデ2

①光インビ2、戦慄、護石、オシリス

シックス…蘇生

②光インビ、リファ4

シックス…蘇生

★ヴァル

ケリュ、テリ2、蝶、鳳凰

シックス…蘇生

 

戦闘の流れとしてはまず上の闇ギガントからたおしていきます。

f:id:RuRo-w9:20171026052013j:image

リファガデは1回目の消滅からリファ→インビ

注意する点は、闇ギガントと光ギガントの消滅ちょっとだけズレて来ます。

闇ギガントが先に消滅、その直後に光ギガント消滅なので、光ギガントの消滅のタイミングでリファがベストです( 。•̀_•́。)

 

あと特にヴァルは光属性値をできるだけ高めに

ヾ(*´ω`*)ノ

※訂正※

防具について、火力とヴァルは上と腕は闇神獣。

ガデのみ上と腕光神獣です。

間違えて書いてしまいました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

サポートさんは上記注意して、あとは火力さん(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ頑張ってもらいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:RuRo-w9:20171026053231j:image

初見は試行錯誤でなかなか苦戦しましたが、1回クリアすると、あとは慣れかなという気はしますw

 

火力に関しては、デスぺは特に光にこだわらなくても闇でも4属性でもいけると思います♪

リーフは光以外ならOKそうかな??

 

まだやり始めなので他にも構成あるかと思いますので、オススメ構成ありましたら教えてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ