ルルロログレス໒꒱· ゚

W9に生息。現在ブログ作り直してるので、近々こちらは削除します

ギガント大戦EX閃煌と漆黒の饗宴【一番上】討伐

なかなかイツメンとの時間が折り合わず、他パテに混ぜていただき一番上挑戦してきました

∩(´∀`)∩ワァイ♪

f:id:RuRo-w9:20171102163522j:image

ルルはガデ参戦( 。•̀_•́。)

ちょっとスクショ撮る余裕がなくてw何とか取れた1枚のみw

f:id:RuRo-w9:20171102164027j:image

構成は、ヴァル2、ガデ1、光デスぺ1、闇リーフ1でした(;`ω´)ゴクリ

 

防具上と腕全員闇神獣です。

 

武器構成詳細は聞いていませんが、デスぺに関してはゼウス有りです。

 

ヴァルの方は、先日登場した新武器の天翼の獄さっそく使用( ´艸`)

f:id:RuRo-w9:20171102164546j:image

これはこのクエにはもってこいですねー( *˙ω˙*)و グッ!

かなり戦闘楽になりました。

とはいえガデのプレッシャーがハンパなくて、ルル変な汗いっぱい出ました(笑)

 

立ち回りとしては、クライシスからの復帰が勝敗のポイントとなってきますが、その時によってタイミングが若干変わるのでなかなかガデ1は辛かったです(笑)

 

デスぺに関しては、光デスぺは光ギガントでシックス使用。

闇デスぺでいく場合、シックスはロギを倒す時に使用しないとダメ入りません。

 

今回はサポートも火力もゼウス持ちの新武器有りという贅沢パテでしたので、また違ったパターンでトライできたらなと思いますヾ(*´ω`*)ノ

f:id:RuRo-w9:20171102170533j:image

一緒にやってくださった、神楽ちゃん、筧さん、カラスさん、白虎さん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ